風の果て

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み突入ーーーー!!

<<   作成日時 : 2006/07/24 20:34   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

やったー!ついに夏休みーー!!  4月の頃は「あと4ヶ月もある・・。
すっごい遠く感じるなぁ・・・。」みたいな感じだったけど
やっぱり時間は止まらないんだね。ついに来ました☆
たくさん嫌なことや乗り越えなくちゃならないものがあって
毎日、毎日朝がくるのが怖かったんです。「起きたらもう明日になってる。
やだなぁ。夜が明けなきゃ良いのに。」って思ってました。
でも季節は意外と私の味方だったんです。気付けばあれもこれも
終わってました。さっきまで試練の真っ只中だったのにね。
まぁ、こんなこと書いてる内にすぐ2学期がきて同じこと思うんでしょう
けどね♪あっははははーーーーーー!!!



   (イェーイ次課長〜〜〜〜☆)画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み突入ーーーー!! 風の果て/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる