風の果て

アクセスカウンタ

zoom RSS うちの姉が

<<   作成日時 : 2006/07/27 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ある夢に向かってその会社に
履歴書を送ったのですが
うちの姉も関連する会社に
履歴書を送ろうとしてるのです。
私が「これやりたい!」って
言い出したころは
「無理でしょ」とか言ってくせに
自分もやろうとしてるんですよ??
真似すんなって感じ。
最初はやりたいなんて言ってなかった
のにね。
まぁ、あえて直接言わないんですよ。
「気付けよ・・・・。」みたいな。


ここが見られませんように☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ここでいいのだよね?間違ってたら恥ずかしいぉ(|i|||´д)ブログって見るの楽しいな(*´∀`)これから毎日でも見よっかなぁ〜(笑)
ももすけ
2006/07/28 15:55
ももすけ、来たか!
やったー★
りっく
2006/07/28 18:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
うちの姉が 風の果て/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる