風の果て

アクセスカウンタ

zoom RSS 髪、切りました!

<<   作成日時 : 2006/07/28 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像ついに髪切りました。。
けっこう軽くなったかな??
はやく伸びて欲しい〜〜〜!!

話は変わって次課長、井上さん
の事なんだけどーー・・・
山本梓と熱愛!?ニュースで言ってた。。
でも今まで次課長の出演番組、調べて
ほとんどの番組ビデオに録ってるけど
何本か共演してるのあったし
それで仲がいいだけだと思う。
つーかそうであって欲しい(笑)



  <ももすけへ>
来てくれてありがとう☆☆
ここのブログの記事、全部
読んでくれた??
これからもヨロシク。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜。
りっくさんは大学生ですか??
それにしても、大好きな人の熱愛ニュースとかって、ホントへこむよね。。元気出して!!
ハル
2006/07/29 15:00
もちろんさ(・Ω・)b
これから私の日課に「いくつかの空を見る」を追加しておこうd
ももすけ
2006/07/29 18:45
ハルさん

大学生ではないですよ。
でも年齢はこういうところで
言いたくないので。。ごめんなさいね〜!
りっく
2006/07/29 21:04
ももすけ

ありがとうー。日課なのね(笑
りっく
2006/07/29 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
髪、切りました! 風の果て/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる