風の果て

アクセスカウンタ

zoom RSS 私のオススメ美白用品⇒ブランピュール100

<<   作成日時 : 2007/03/20 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

  私が約一年前に使用していた
商品ですね。その頃ホント、肌白くなりたくて(笑
薬局なんかで買った美容液じゃ
あまり効果が無かったのでパソコンで探しまくって
見つけたんですよ。
けっこう良かったんですよ、これが。
「一週間使えば分かる!驚きの白さ」とか
よくあるような物じゃなくて、
肌にぬってから100秒、待って
その後お湯で流すだけです。

簡単でしょ??ピンクのクリームが
綺麗でなんかハマルし(笑
 私は3000〜4000円のレギュラータイプを
使用していましたが、おためし版のような
パックタイプもあります。
パックタイプなら1パック126円で
安いし、「効果があるかまだ分かんないから
まずはおためしで使ってみたいな・・」って人
にはオススメです
効果には個人差があるそうなので
あまり効果の無い人、かなり白くなった人
が居ると思います。効果があったのなら
是非レギュラータイプを使って見てください
使い続けると更に効果があるので。
 もう少しでまた暑くなるので、
日焼けをしないように、私もまた
購入しようかな〜と思ってます
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私のオススメ美白用品⇒ブランピュール100 風の果て/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる