風の果て

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝1000人突破!

<<   作成日時 : 2007/03/05 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

このブログの訪問人数
がトップだけで1000人突破しました。
ありがとうございます。
全体訪問人数はもう少しで20000人です
これからも宜しくお願いします。



  今日ねー、一つ下の学年の廊下に詩??みたいなのが
飾ってあって読んでみたら、 バンプの歌詞が書いてあったの な、なんじゃこりゃーーとか
思って他のも読んでみたら、今度はオレンジレンジの歌詞が!!
授業で詩を書く勉強をしているくせにバンプの素晴らしい歌詞を
パクるとは・・・って感じでかなりショックを受けたんですよ。。。
バンプ、知ってる人あんまり居ないだろうから
パクっちゃおう・・みたいな気持ちで書いたんだろうけど
私は解ってしまいましたよww
でもね、そのクラスの知り合いの子に聞いたら
「あー、あれは自分で考えた詩を書く人と、何かを見て
参考にして書いた人が居るんだよ。」
との事・・・!
なんだ・・・!そうだったのか!パクってオリジナルっぽく
仕上げたんじゃなかったのか。。。
つーかその歌詞も「涙のふるさと」のカップリング「真っ赤な空を
見ただろうか」だったし、『このCD売れてたから買おう〜』
みたいなノリで買って、相当なファンという訳ではないだろう(勝手に決めつける)   あー、ちょっと安心した。私もファン歴浅いけど、
かなり好きになってしまったから、こういう事があると
凄くショックを受けるんですよ・・・。まぁとりあえず本当に
良かった。うん。 でもいくら「何かを参考にしてもいい」と言われても
歌詞をそのまま自分のオリジナルみたいに作るのは
ちょっとダメだよね。ブログでしかこんな事は言えませんけどww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Faxless payday loans.
Faxless payday loans. ...続きを見る
Faxless payday loans...
2008/04/16 16:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
1000人突破おめでとー!ヽ(・∀・)ノ20000てすごいなぁwこれからも応援してますw(何をw
あぁー、あれね。バンプのほうは分からんかったけどオレンジレンジのは「あー、パクりパクりー」て思ったわー。あの学年は参考とパクりの違いしらんのかなぁwこっちもB'zの歌詞とかパクってあったらなーんかショック受けるだろうなぁ。「稲葉さんの素敵な詩がぁあ」みたいなw
もすけ
2007/03/10 20:59
1000人突破おめでとー!ヽ(・∀・)ノ20000てすごいなぁwこれからも応援してますw(何をw
あぁー、あれね。バンプのほうは分からんかったけどオレンジレンジのは「あー、パクりパクりー」て思ったわー。あの学年は参考とパクりの違いしらんのかなぁwこっちもB'zの歌詞とかパクってあったらなーんかショック受けるだろうなぁ。「稲葉さんの素敵な詩がぁあ」みたいなw
もすけ
2007/03/10 21:01
↑すんませんーなんか2重になってもーて;;
しかもこんな長いコメント(´д`;)
もすけ
2007/03/10 21:02
コメントありがとうございます☆
だよね-。やっぱり、そーゆうのッて
ちょっと許せない。
もすけはレンジ聴いてるの?
りっく
2007/03/11 21:28
いや、レンジはかなおが聴いてるんでね。私はレンジは聴きませんね。だいたい分かってると思うけど私聴くのはB’zですからねぇ(*´ー`)y-
もすけ
2007/03/12 16:56
かなスケがレンジ聴いてたのねww
りっく
2007/03/13 18:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝1000人突破! 風の果て/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる