風の果て

アクセスカウンタ

zoom RSS 書くこと無くても更新

<<   作成日時 : 2007/04/29 19:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ネタ無いよ。
でも最近毎日更新する事を
がんばってんの。
樹さんとこの図書館を見習って
 今日はずっと半袖で
過ごしてましたwwなんかちょっと寒いかも。
今年の夏はめちゃくちゃ暑くなんの
かなぁ。温暖化??
そういえば、地球に似ている惑星が
発見されたんだよね。
温暖化とか自然破壊がヤバく
なる前に、そっちに移り住めない
ものか。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなか来れなくてごめんなさい!半そでで通したんですか。おおお、言ってもいいですか「Lちゃん曰く、私も幼稚な負けず嫌い」ははは。風邪をひいちゃいますよ、寝込んじゃやですよ。あたたかな風にだけ素肌をさらしましょう、この時期はね。暑いのでLちゃんみたいな長袖の白Tがおすすめです!!
Lに捧げるちいさな図書館・樹
2007/04/30 11:57
コメントありがとうございます☆
こちらこそ、図書館に
行けなくてごめんなさい。
そうですね。Lみたいな
Tシャツが丁度良いかも
しれませんww
りっく
2007/04/30 15:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
書くこと無くても更新 風の果て/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる