風の果て

アクセスカウンタ

zoom RSS 歌詞・・じゃない。真面目な記事です。

<<   作成日時 : 2007/04/11 17:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ペットとして人気の高いイタチ科の小動物「フェレット」を虐待している映像をインターネットの掲示板で公開していた事件で、神奈川県警生活経済課は11日、同県厚木市東町、会社員森山慎一容疑者(30)を動物愛護法違反容疑で逮捕した。

 調べによると、森山容疑者は2月上旬、自宅で飼っていたフェレットの頭を手で殴ったり、のどを押さえつけて呼吸困難にさせたりして虐待した疑い。調べに対し、「ストレスのはけ口だった」と供述している。

 森山容疑者は3月3日未明、ネット掲示板「2ちゃんねる」に、虐待の様子を撮影した動画を投稿したとみられる。県警には映像を見た人から、捜査を求める通報や嘆願書が数百件寄せられた。(gooニュースより)

 また頭のおかしい野郎が居ましたか。
フェレット可哀想ですね
無事なのでしょうか。  
 しかも、やっぱり2ちゃんか。
通報があったから良かったけど、
逆にこんな映像流す悪人も
居るんだよね。
変な人増えすぎだよ・・・・。
この時代はどうなってしまったの。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと、可愛そうだよねフェレット。というかフェレット以外にも10匹以上虐待してたらしいしね。あんなことを平気でやれるってどんな頭してんだろって思うよ。しかも映像まで流してね。いつになったらこーゆーことするやつがいなくなってくれるんだろうね(´・ω・`)
もすけ
2007/04/11 20:18
コメントありがとうございます☆
ほんと、嫌だよねぇ。。。
10匹も!?
こういう事が無くなれば
いいのに・・・・・・。
りっく
2007/04/12 19:35
フェレットを10匹以上も…!?
虐待を!!??…。
可愛そうですね…。
しかも、ストレスのはけ口とは…。
自分のストレスをペットにぶつけるなんて!!
なんと最悪な!!他にも、
呼吸困難に、撮影したのを
投稿とは!!??最低だな。
本当に頭どうしてんだか…
(この記事見た時、マヂギレでしたヌ。
てか、長文になってしもーぉた。スマソ;;

りんご
2007/04/12 20:13
コメントありがとうございます☆
ホント、最悪だよね。
あぁ〜りんごは
ペット系好きそうだもんねw
りっく
2007/04/12 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
歌詞・・じゃない。真面目な記事です。 風の果て/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる