アクセスカウンタ

<<  2007年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
東京事変 ニューシングル
東京事変 ニューシングル 7月11日だったかに(発売日位調べろよ 東京事変が久々の 新曲「OSCA」をリリースします 既に某動画サイトで 聴いたのですが、テンポが速くて 事変っぽかったですね。 珍しく林檎嬢の作詞作曲ではなく バンドメンバーの作詞作曲だ そうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/06/28 21:13
おこづかいサイトで初収入!!
1000円儲けた〜〜 やっぱおこづかいサイトって いいですね 始める前は「アンケートに答えるだけで 本当にお金貰えんのかな??」って 思ってましたけど、数ヶ月で1000円 貰う事が出来ました (中には危ないサイトもあるらしいので 気を付けて下さいね) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/24 20:56
わたしたちの教科書
わたしたちの教科書 このドラマがヤバイです。 ヤバイくらい面白いです。 この前「生徒諸君が面白い」っていう 記事を書きましたが、 (もちろん生徒諸君もおもろいんだけど) 『わたしたちの教科書』が いまんとこ1番ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2007/06/22 21:54
柴咲コウ 画像
柴咲コウ 画像 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/06/19 20:03
宮崎あおい 結婚
宮崎あおい 結婚 本当、結婚ブームだね あおいちゃんがこの時期に 結婚するとは思わなかった。   おめでとう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/06/18 18:55
Kメール受信画像
Kメール受信画像 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/10 09:06
BUMP 歌詞
      「ハルジオン」 作詞 藤原基央 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/08 19:09
そのときは彼によろしく
そのときは彼によろしく この映画観たいなぁ〜〜 前は柴コウが主題歌を歌うからという理由で 興味を持ったけど、ストーリーもなかなか 面白そう  主演は長澤まさみ・山田孝之・塚本高史。 長澤まさみと山田孝之って ありそうでなかった組み合わせじゃない?? セカチュー繋がりでなんか勝手に 共演したようなイメージを持ってたけど、 あれはドラマと映画だったねww 塚ちゃんがこの2人に加わると 結構良い感じ。主演以外のキャストも なかなかですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/03 18:21
BUMP  「jupiter」
BUMP  「jupiter」 今日買いました〜〜 1曲目から最後まで泣きっぱなしだよww 「ハルジオン」がやっぱり ヤバかったな。あの曲はかなり好き 「ベル」とか「ベンチとコーヒー」とか 「ダンデライオン」も良かった なんかね、曲に存在感がある。 藤君の歌詞も大きく影響するんだけどね、 とにかくそれもひっくるめて曲が良い。 雰囲気がそれぞれにあってさ。 やっぱBUMP最高。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/02 22:36

<<  2007年6月のブログ記事  >> 

トップへ

風の果て 2007年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる