風の果て

アクセスカウンタ

zoom RSS 柴咲コウ 歌詞 「分身」

<<   作成日時 : 2007/08/12 11:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

       「分身」 作詞 柴咲コウ

目障りだよと消し去る 黒板の粉たちが
今の君を作ったのは僕らだよと
あざ笑っていた

長い睫毛がひたすら重なり 陰をつくる
パターンをつないで好むのはやめて余計
1人が楽になる・・・

かたちにはまらないやり方もある
丸を描けずに泣き

どこの誰かも解らぬ風貌で
森をさまよい 空喰い潰す
欠けていく碧

今は連れ人いなくて いいのだと髪梳かす
たまに耐えられない夜があったとしても
懐は装う

身近な場所に理想はほぼ皆無
ぼくが脆いうちは・・・

人に迷惑さえ掛けてなくとも
赦されなくて ときに苦しい
言い訳はない

夢に 興じ 目醒め

長い睫毛が微かに震えだす
麻の匂いを抜けだし 今日も
冷えた教室

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
柴咲コウ
福山雅治と柴咲コウが熱愛!? 主人公のオンナノコ(柴咲コウ)がやってきます。柴咲コウのアルバムに… ...続きを見る
アイドル画像を探そう
2007/08/14 03:55
ネットで話題!アイドル議員 藤川優里の画像・動画
青森県 八戸市 の 藤川優里(ふじかわゆり) 市議会議員 が 美人 過ぎてネット上で大騒ぎになっている。 あまりのネットでの炎上ぶりに 藤川優里 議員のホー... ...続きを見る
アイドル議員 藤川優里の画像・動画
2008/01/30 15:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
柴咲コウ 歌詞 「分身」 風の果て/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる