アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「芸能人」のブログ記事

みんなの「芸能人」ブログ

タイトル 日 時
花ざかりの君たちへ 五十嵐隼人 溝端淳平
花ざかりの君たちへ 五十嵐隼人 溝端淳平 昨日のはちゃんと映ってたから よく観れたよ〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/01 18:14
花ざかりの君たちへ 五十嵐隼人
花ざかりの君たちへ 五十嵐隼人  面白かった 今日はちゃんと五十嵐君 観れたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/07/24 22:21
柴田淳 ドラマ出演
柴田淳 ドラマ出演 2007年7月21日 サンケイスポーツ  “しばじゅん”の愛称で人気の美人シンガー・ソングライター、柴田淳(30)が8月4日放送のフジテレビ系スペシャルドラマ「ゾウのはな子」(後9・0)で女優デビューすることが20日、分かった。ゾウの獣医役で体当たりで熱演し、新たな一面を見せる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/21 20:53
奥菜恵 引退否定
奥菜恵 引退否定 あれ引退しないんだ 良かった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/07/05 20:56
わたしたちの教科書 五十嵐隼人
わたしたちの教科書 五十嵐隼人 ちょっと遅くなりましたが、 「わたしたちの教科書」終わりましたね。 面白かった    皆さんお疲れ様でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/04 22:29
宮崎あおい 結婚
宮崎あおい 結婚 本当、結婚ブームだね あおいちゃんがこの時期に 結婚するとは思わなかった。   おめでとう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/06/18 18:55
奥菜恵が引退。。。
奥菜恵が引退。。。 奥菜恵が芸能界引退するそうです。 結構好きなので残念・・・   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2007/05/30 21:25
小池徹平 画像
小池徹平 画像 久々に小池君の記事 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 2

2007/05/21 19:50
ぎゃーー塚本高史が結婚しちゃうよ!!
ぎゃーー塚本高史が結婚しちゃうよ!! 塚本君、結婚しちゃいますね。 好きなんで私はあまり 喜べません・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2007/05/12 15:20
松下奈緒 画像
松下奈緒 画像 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 9 / コメント 0

2007/04/28 21:11
蒼井優ちゃん激痩せ疑惑
蒼井優ちゃん激痩せ疑惑 24日、2006年度に発表されたDVDとビデオソフトの中から、特に人気を集めた作品を表彰する「第20回DVDでーた大賞 授賞式」が都内ホテルで行われた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 93 / コメント 2

2007/04/25 20:59
夏川純 26歳としてがんばって
夏川純 26歳としてがんばって 今まで23歳と公開してありましたが、 実際は26歳だったそうです。 まぁ、こんなこと公表してないだけで 他にも何人か居るんじゃないですかねww  公表しただけ良いと思います これからは26歳としてがんばってほしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 3

2007/03/23 21:29
松岡充
松岡充 かっこいいよ。普通にかっこいいよ。 超小顔だよ。羨ましいくらいだよ。 美男子なのに関西弁が似合ってるよ。 3月21日(今日)新曲リリースらしいよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/21 21:28
戸田恵理香 ドラマ主演
戸田恵理香 ドラマ主演 戸田さんの主演されるドラマが フジテレビで放送されるそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2007/02/22 21:36
着物の似合う女性アーティスト
着物の似合う女性アーティスト オリコンのサイトで見つけた 記事ですhttp://www.oricon.co.jp/music/special/070110_01.html やっぱ1位は林檎嬢でしたか 着物のイメージ強いですもんね aikoはちょっと意外だったかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/18 16:53
綾瀬はるかと好きなドラマとの関係・・・
綾瀬はるかと好きなドラマとの関係・・・ 最近気付いたのですが・・ 私の好きなドラマは大体、綾瀬はるかさんが 主演されています。 例えば「世界の中心で愛をさけぶ」、  「白夜行」、「たったひとつの恋」。 そんな大ファンって訳じゃ無いんだけど。 なんでだろ・・・? でも演技上手いし、可愛いし 結構好きだったりしてww          セカチューは最高です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/02/13 22:18
押切もえ×蝦原友里
押切もえ×蝦原友里 もえちゃん、エビちゃんの ドレス姿 2人とも似合うわ〜〜〜 どっちが先に結婚するのかな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

2007/02/12 12:38
蒼井優×沢尻エリカ
蒼井優×沢尻エリカ 蒼井優さんが映画「フラガール」で 新人賞を受賞しました おめでとうございます それで昔から仲の良かった 沢尻エリカさんが式に駆けつけた そうです。 なんか沢尻さんの良い 噂を聞いた事が無かったので あまり良いイメージが 無かったのですが この記事を見てホッとしました 「沢尻は今、売れている女優を 敵視している」 などという噂が多かったもんですから・・・。 ネットの噂ばかりに 影響されてばかりいたらダメ ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2006/12/30 17:33
小林恵美さん
小林恵美さん  初めて来た方  ここはグラビア好きの エロブログではありません(笑 確かにグラビアアイドルですが、グラドルに しとくのはもったいない位、美人で頭が良いので 結構好きです グラビア以外の活躍を応援しています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/10 20:04
玉木宏様。
玉木宏様。 「のだめカンタービレ」でブレイク 前から目を付けていましたが やはり売れましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 1

2006/11/21 17:31
押切もえ!
押切もえ! 今日は押切もえちゃんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

2006/11/18 20:54
相沢紗世さん
相沢紗世さん              綺麗〜 好きなモデルさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/16 16:58
山口もえ
山口もえ もえちゃんは、可愛い。   以上 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 21 / コメント 0

2006/11/05 20:52
押切もえチャン。
押切もえチャン。 私はエビちゃん派では無く 押切派でございます。 昔はかなり太っていたらしいですね。。 でもダイエットしてあんなに細くなって!!羨ましい(>_<) 私も痩せれるようにがんばりま〜す♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2006/10/06 20:53
こ、これは事件ですよ、隊長!
こ、これは事件ですよ、隊長! 私の大好きな俳優、渡部篤郎サマが 倖田來未のPVに出演する事が分かったのです!! え〜、なんでだよ〜! なんでイマドキの若い俳優使わないんだよ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/30 23:01
水谷百輔君
水谷百輔君 ふぅ。。画像探すのかなり 苦労したよ。 なんと!!あまりにも 更新が遅れているので 朝の5時からがんばってます!  そんな事はどうでもいいや 水谷百輔君知ってますかー? 前から気になっていた 若手俳優!! なんか小池徹平似で かっこいいでしょ?  <もすけ、前に 言っていたのはこの人 の事ですよ(*^_^*)>  (画像が小さいので 画像クリックしてから 見てください) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/09/24 06:09
松本莉緒
松本莉緒 今日の特集(笑)は松本莉緒さん! 前から可愛いと思ってたんだけど 映画やドラマにもよく出るようになって 改めて注目しました。  んー・・なんか最近分かったんだけど 自分の好みの顔ってキレイ系のお姉さん なんだなぁ・・と。 柴咲コウとか松下奈緒とかね・・・。 やっぱり好みの顔ってありますよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/09/17 19:13
今日は松下奈緒&相沢紗世
今日は松下奈緒&相沢紗世 松下奈緒さん知ってる?? 綺麗だよね〜!ああいう顔好き(●・v・)<綺麗 ちょっと似てる顔で相沢紗世さんも好きなの。 なんかクールビューティー的な顔にハマる* ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 23 / コメント 2

2006/08/27 17:58
今日は未來君。
今日は未來君。 今日の記事は・・森山未來君! 俳優としては結構好きな方ですね。はい。 えー、これからもどんどん、腕を上げていって欲しいですね。はい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/25 16:06
渡部篤郎さん。
渡部篤郎さん。 月曜日の特別サスペンスドラマ「黙秘」観ましたか!? 渡部篤郎さん主演ですよ〜〜!! ヤバいかっこよかった☆ 久々のドラマ出演で嬉しかったなぁ。 ドラマ自体もおもしろかったし。 あー、渡部さんかっこよかった。「小池徹平が好き!」とか 時々言ってるけど、オジ様俳優で1番好きなのは 渡部様なのです〜〜!(徹平が嫌いなわけではない でも私の周りの人はあんま知らないみたい。「え、誰?」みたいな。 なんか大体の人って最近はやってるタレントしか 知らないっていうか興味ないような感じがする。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/16 21:55
菅野美穂。
菅野美穂。 菅野美穂さんって綺麗 ですよね。 結構好きな女優です。 顔で売ってるというより 演技派って感じが します。 「愛し君へ」と 「大奥」が好き♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 0

2006/08/14 18:01
小池徹平画像◇
小池徹平画像◇ 今日は画像だけ・・・! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/11 17:39
奥田美和子
奥田美和子 奥田美和子さん知ってますかー? 私の好きな歌手です。 作家の柳美里さんが作詞 されています。 他の歌手よりもちょっと 暗い・・ていうか怖いみたいな 感じはするのですがなかなか 心に響いてくる良い歌を 歌っています。 1度聞いて見ては?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/03 17:04
小池徹平が好き!!
小池徹平が好き!! WaTの小池君が好き〜〜。 周りの人はウエンツ派が多い けどね・・。 なんかカワイイよね★ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/07/31 17:53
香里奈
香里奈 香里奈って綺麗ですよね☆  大人っぽい感じで好きです。 「CAとお呼び」は見てないんですけど・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2006/07/18 20:04

トップへ | みんなの「芸能人」ブログ

風の果て 芸能人のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる