アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ニュース」のブログ記事

みんなの「ニュース」ブログ

タイトル 日 時
死を予知する猫!?
【ニューヨーク26日AFP=時事】米ロードアイランド州プロビデンスの養護・リハビリセンターで飼われている2歳の一見、無邪気そうな猫のオスカー君は、医師や職員から「死の使い」と呼ばれている。オスカー君に「予知」されると、その患者は近いうちに必ず死亡するからだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/07/29 15:59
奥菜恵 引退否定
奥菜恵 引退否定 あれ引退しないんだ 良かった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/07/05 20:56
宮崎あおい 結婚
宮崎あおい 結婚 本当、結婚ブームだね あおいちゃんがこの時期に 結婚するとは思わなかった。   おめでとう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/06/18 18:55
NTT東 通信障害
 NTT東日本は16日、インターネット接続サービスやIP電話で起きた大規模障害について、1台の伝送装置の故障で機器を交換したことをきっかけに、情報を更新する処理が通信網内で連鎖的に広がり、能力をオーバーしたのが原因だったと発表した。総務省は、昨年9月にも光ファイバーを使ったIP電話「ひかり電話」の障害が発生するなどトラブルが頻発しているため、再発防止策を厳しく求めた。gooニュースより ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/16 17:51
蒼井優ちゃん激痩せ疑惑
蒼井優ちゃん激痩せ疑惑 24日、2006年度に発表されたDVDとビデオソフトの中から、特に人気を集めた作品を表彰する「第20回DVDでーた大賞 授賞式」が都内ホテルで行われた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 93 / コメント 2

2007/04/25 20:59
歌詞・・じゃない。真面目な記事です。
ペットとして人気の高いイタチ科の小動物「フェレット」を虐待している映像をインターネットの掲示板で公開していた事件で、神奈川県警生活経済課は11日、同県厚木市東町、会社員森山慎一容疑者(30)を動物愛護法違反容疑で逮捕した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/11 17:07

トップへ | みんなの「ニュース」ブログ

風の果て ニュースのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる