アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「CD」のブログ記事

みんなの「CD」ブログ

タイトル 日 時
東京事変 キラーチューン
東京事変 キラーチューン 確か今日発売(発売日位調べろってば 結構良い曲っスよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/22 18:15
音楽のイメチェン
 自分の音楽の幅を広げようと 思ったのもそうなんですけど、 なんとなく音楽のイメチェンをしたくて、 今まで聴いていたアーティストとは ちょっとタイプの違うアーティストの CDを大量にレンタルしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/08/19 23:07
東京事変 ニューシングル
東京事変 ニューシングル 7月11日だったかに(発売日位調べろよ 東京事変が久々の 新曲「OSCA」をリリースします 既に某動画サイトで 聴いたのですが、テンポが速くて 事変っぽかったですね。 珍しく林檎嬢の作詞作曲ではなく バンドメンバーの作詞作曲だ そうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/06/28 21:13
BUMP  「jupiter」
BUMP  「jupiter」 今日買いました〜〜 1曲目から最後まで泣きっぱなしだよww 「ハルジオン」がやっぱり ヤバかったな。あの曲はかなり好き 「ベル」とか「ベンチとコーヒー」とか 「ダンデライオン」も良かった なんかね、曲に存在感がある。 藤君の歌詞も大きく影響するんだけどね、 とにかくそれもひっくるめて曲が良い。 雰囲気がそれぞれにあってさ。 やっぱBUMP最高。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/02 22:36
柴咲コウ「嬉々」チャート1位!!
柴咲コウ「嬉々」チャート1位!! ニューアルバム「嬉々」購入しましたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2007/04/26 20:51
柴咲コウ 「Trust my feelings」
柴咲コウ 「Trust my feelings」 これも中古で購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/24 21:15
椎名林檎 「絶頂集」
椎名林檎 「絶頂集」 やっと購入しました〜 中古なんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/23 12:38
レミオロメン 「茜空」
レミオロメン 「茜空」 私、レミオはあんまり聴かないん ですけどね、これ良いですよ。  これ良いですよ。 強調してみたww                           レミオロメンって私的に 春のイメージ強いです。 (粉雪は別だけど) だからタイトル知った時から 「レミオっぽいなぁ〜。」って      思いましたよ。 だって「茜空」だよ、「茜空」。  曲も良かったです。 雰囲気がちょっと「3月9日」に 近かった気がします。 なんか新たな卒業ソングに なりそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/18 20:00
椎名林檎+斎藤ネコ 「平成風俗」
椎名林檎+斎藤ネコ 「平成風俗」 やっと聴きましたよー 「林檎嬢はやっぱ・・ロックがいいな。。。」と 思っていたのでオーケストラアレンジをするというのを 知った時は少し微妙だったのですが 聴いてみたら意外と良かったです  4年ぶりのソロ、椎名林檎名義 事変とはちょっと違ってそれもまた良かったです。 アルバムの内、5曲が新曲で、他は 今までの曲をオーケストラでアレンジしてました。 つーか、英語詞多いな・・・ww もうちょっと日本語の曲がほしかったかも。 でも全体的になかなか良いアルバムでしたよ  歌... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/14 22:12
東京事変「大人」
東京事変「大人」 今更ながら「大人」を聴きました。 やっぱこのバンドは凄い。 初めて聴いた時に印象に残ってる メロディーなんかはあまり無い。 ただ「凄さ」が強烈に残っている。 2〜3回目くらいからはメロディーの 良さも印象に残るんだけどね。  なんかシングルじゃなくてアルバム聴いてる時って あんまり好きじゃない曲はとばして、 好きな曲だけ聴く事あるじゃないですか。 でも事変は、そうはいかないんですよ。 1曲目があるから2曲目が存在するみたいな・・。 前の曲がこれで、次の曲がこれだから こ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/12/24 19:02
椎名林檎「無罪モラトリアム」
最近椎名林檎の「無罪モラトリアム」 を聞き始めました。好きになった のは1年ぐらい前で昔からの ファンという訳では無い・・ですが かなりハマりましたね。 画像貼りたかったのですが PCの調子が悪くてちょっと ダメでした。。 いくつか歌詞UPしたいと 思ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/26 21:13
奥田美和子の新曲
あはは〜新曲買った* 注文して待った甲斐あったーー! 良い感じです。 6日にはアルバムも発売。 そのうち歌詞もUPします。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/03 20:15
あー・・・
昨日奥田美和子という 歌手の新曲を買いに行ったのだが・・ 入荷をまだしていないなんて。。 不運だ(-_-;)   1ヶ月半この日を待っていたというのに! それで明日からを乗りきろうと 思っていたのに。。 まぁ注文したから。 買ったらマジで 聞きまくるよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/31 16:51

トップへ | みんなの「CD」ブログ

風の果て CDのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる