アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「独り言」のブログ記事

みんなの「独り言」ブログ

タイトル 日 時
− タイトルなし −
− タイトルなし − ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/12/21 22:13
風邪ひいた
あー、鼻水ズルズル(汚ねぇよ 声ガラガラだ。 頭痛いし。。。 どうせ声枯れんなら、 かっこいい感じに なればいいのになww(ハスキーボイス 皆さん、風邪には 気を付けましょう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/09/17 16:50
怖い小説; 読んでみて
ある掲示板から 貰ってきました ちょい怖い小説です。『ゴメンナサイ』 http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?i=yuka666666&BookId=1 開いても、グロい画像とか は出てきませんからねww 文だけです。 最初だけでも、読んだら 絶対最後まで読んでください。 途中で止めないで下さい。 じゃないと余計怖くなりますから; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 4

2007/08/26 19:31
もすけへサービス
エルレのPVっス。 http://www.youtube.com/watch?v=Znr-N1Tf34I ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/24 21:53
音楽のイメチェン
 自分の音楽の幅を広げようと 思ったのもそうなんですけど、 なんとなく音楽のイメチェンをしたくて、 今まで聴いていたアーティストとは ちょっとタイプの違うアーティストの CDを大量にレンタルしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/08/19 23:07
あなたはどんな猫?
あなたはどんな猫? 「にゃんにゃん分析」という 占いの様なものがありました。 自分の名前を入力すると 自分がどんな猫なのかが 画像で出てきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/06 14:48
柴咲コウ ライヴ
シバコウのライヴチケットを 譲って下さるという方が ある掲示板にいらしたんです。 しかも無料で 「な、なんじゃこりゃー」←(? と思いすぐレスしました。  でも残念な事に 他にも数人「欲しいです」と 書き込んでる人が居たんです。 すると主は「じゃあ○○日まで にメールで連絡ください。」 と言ってきました。 私はすぐにメールしました。 つか、掲示板で一番最初に 書き込んだのは私だったので、 (最初に書きこんだんだからー チケットもらう権利あるでしょー) とか思っ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

2007/07/27 19:31
BUMPのCDを・・・
姉に貸したら 「興味無い。別に聴かなくていいんだけど。」って言われた ふんっ!素晴らしい音楽を 薦めてるだけなのに!! その後、「(姉の部屋を)掃除しといて。」 って言われたけど、 (ホコリまみれになって窒息してしまえ!) って思って結局掃除しなかったww 笑えるwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/26 20:08
一人でカラオケ
今日一人でカラオケ行ってきました。 一人で行く人なんてあんまり居ないんで、 ちょっと入りづらいな〜なんて 思いましたが; 大体、椎名林檎・柴咲コウ・BUMP 歌いましたね。隣の部屋から 偶然にもBUMPの「乗車権」 を歌ってる人の声が 聴こえたので、対抗してこっちも 「車輪の唄」歌ってやりましたww  最近は一人でカラオケに行く 『ヒトカラ』が増えているそうです。 一人でならどんな曲も好き勝手に 歌えるし、歌の練習には丁度良い と思いますよ。「カラオケは友達と 一緒... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/07/01 18:04
おこづかいサイトで初収入!!
1000円儲けた〜〜 やっぱおこづかいサイトって いいですね 始める前は「アンケートに答えるだけで 本当にお金貰えんのかな??」って 思ってましたけど、数ヶ月で1000円 貰う事が出来ました (中には危ないサイトもあるらしいので 気を付けて下さいね) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/24 20:56
そのときは彼によろしく
そのときは彼によろしく この映画観たいなぁ〜〜 前は柴コウが主題歌を歌うからという理由で 興味を持ったけど、ストーリーもなかなか 面白そう  主演は長澤まさみ・山田孝之・塚本高史。 長澤まさみと山田孝之って ありそうでなかった組み合わせじゃない?? セカチュー繋がりでなんか勝手に 共演したようなイメージを持ってたけど、 あれはドラマと映画だったねww 塚ちゃんがこの2人に加わると 結構良い感じ。主演以外のキャストも なかなかですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/03 18:21
名前変更しまーす。
今日から名前変更します。 りっく⇒里佳 です。 よろしく〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/05/19 19:48
書くこと無くても更新
ネタ無いよ。 でも最近毎日更新する事を がんばってんの。 樹さんとこの図書館を見習って  今日はずっと半袖で 過ごしてましたwwなんかちょっと寒いかも。 今年の夏はめちゃくちゃ暑くなんの かなぁ。温暖化?? そういえば、地球に似ている惑星が 発見されたんだよね。 温暖化とか自然破壊がヤバく なる前に、そっちに移り住めない ものか。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/29 19:08
もすけ&りんごへ
今日はありがとうございました 誕生日覚えててくれて、プレゼントも 頂いて・・・嬉しいです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/27 19:26
歌詞・・じゃない。真面目な記事です。
ペットとして人気の高いイタチ科の小動物「フェレット」を虐待している映像をインターネットの掲示板で公開していた事件で、神奈川県警生活経済課は11日、同県厚木市東町、会社員森山慎一容疑者(30)を動物愛護法違反容疑で逮捕した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/11 17:07
なんで歌詞ばっかりUPしてるのかって?
最近、歌詞ばっかり 書いてるでしょ。 だって書く事がないんだもんww ごめんなさいね でも思いつかなくて。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/07 20:48
私のオススメ美白用品⇒ブランピュール100
私のオススメ美白用品⇒ブランピュール100   私が約一年前に使用していた 商品ですね。その頃ホント、肌白くなりたくて(笑 薬局なんかで買った美容液じゃ あまり効果が無かったのでパソコンで探しまくって 見つけたんですよ。 けっこう良かったんですよ、これが。 「一週間使えば分かる!驚きの白さ」とか よくあるような物じゃなくて、 肌にぬってから100秒、待って その後お湯で流すだけです。 簡単でしょ??ピンクのクリームが 綺麗でなんかハマルし(笑  私は3000〜4000円のレギュラータイプを 使用していましたが、お... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/20 17:59
祝1000人突破!
このブログの訪問人数 がトップだけで1000人突破しました。 ありがとうございます。 全体訪問人数はもう少しで20000人です これからも宜しくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/03/05 21:25
kakukotonaiyo.
タイトル通り。書く事無いよ でもなんとか更新しようと思って・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/14 20:45
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます もう2007年ですね〜 2006年のマイブームは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/01 21:10
NO−−−−!! 二弾目
今日観たDVD「最後の恋、初めての恋」 字幕が出なくて全然話解んなかった ですよ NO−−って感じでした。。。 最近の出来事で1番ショックな事でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/29 18:21
サイトリニューアル!
ちょっとトップの表示を色々変えました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/16 11:08
寒!!
お久しぶりです。 寒いっすね 雨降ってるし・・・  風邪をひいて一週間位立つのですが 少し、治ってきました。 みなさんも気をつけてください ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/01 20:44
昨日叫びたかった事
昨日叫びたかった事 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/11/13 21:28
11月ですね・・・。
今日、姉に「椎名林檎の曲と倖田來未の曲が 似てる。盗作っぽい。」と言われてムカついた 私です。 倖田來未の方がCD後に出してるっつの!  まぁそんなことは良いとして、 渡部篤郎サマのドラマみました〜?? 私は録画してから全部まだ見てません。。。 早く見ないと・・・・。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/04 22:06
こんにちは〜
タイトル打ってる時「こんちには」になってて ん??・・なんか変だな。。・・・・・・・あっ!   てなってすぐ直しました(笑 コトーはね。ビデオ録ってからね。見て無いんだね。 昨日ちょっと見たんだけどね。 全部見て無いんだよね。 だからね。 感想はもうチョット待ってね。     じゃあね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/15 15:08
連休
 はぁ。。休みという物は。 なんて早い時間なんだろうか。 まぁ、あと1日あるけどさ☆ 「時間」なんて 「もうこんな時間」 「まだこんな時間」 どちらを考えるかによって 色々変わってくるけど。 気持ち次第なのかな?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/08 22:56
眠いけどがんばってます
かなり眠いけど更新サボらんで がんばってるよ。 それだけだから特にネタ無いよ。 ん?当たり前だろ?(開き直ってる えー、それじゃあブログにならないって?(誰に聞いてんだ んー今日の出来事は・・ピアノを弾くの忘れたって こと位かな?? 正確には時間が無かったというか。。 じゃあお休みーー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/02 22:32
早い・・・
え?何?もう日曜の夜 ですか?早い・・・!! 風のように時が去った。 誰か時間の止め方知りませんかー?? 前できたんですけどね〜。 時計の針の止め方。 「何言ってんだコイツ・・。」と思ったでしょう、あなた。 まぁ目の錯覚的な事ですが ホントにあるんですよ、時計の針の止め方。 あぁー時間を止めてみたいものだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/01 18:58
金曜日
金曜日の夕方〜夜って いいですよね。 次の日が休みっていうのも 1週間が終わったっていうのも あってかなり楽。 ずーっと金曜日だったらなぁ<笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/22 21:21
朝起きられん。寒いからかな・・・。 前は異常なほど早起きだったのに 普通起きになってしまった。 今日からはがんばります。はい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/20 21:35
インスタントカメラ
インスタントカメラ欲しい! でもよく知らないんだよなぁ。。 専用の紙とか買わなきゃなの?? あと最近お金無いし・・(p_-) 持ってる人いませんか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/16 22:29
あははは(謎
まーたサボっちゃったよ。 毎日更新目ざしマス。。 画像もそろそろ入手しないとなぁ・・・。       ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/12 21:03
無題だよ。
またちょっとサボっちゃった! すいません。。 さっきこのサイトに来た人の総合 人数をカウンターでみたら3000人突破 してたよ!!やったー! 「は?300何人って書いてあんジャン。」 と思った人もいるかもしれないけど、、 総合だからね、総合。トップページだけじゃないっすよ(笑 これからもよろしくお願いします★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/10 21:18
タイトル・・?今日は思いつきません。
微妙にサボってしまいました。 スイマセン。 なんかめっちゃ眠いんですけど・・ 最近寝る前にPCするので。 じゃーねー。おやすみ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/05 21:48
マウスが!!
今日、調子の悪いPCを 専門家に修理してもらいました! ・・おっ・・あーははは、マウスが!マウスが すっごい良く動くよ・・みたいな感じ(笑 アハハーやったねーー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/28 21:57
今日は松下奈緒&相沢紗世
今日は松下奈緒&相沢紗世 松下奈緒さん知ってる?? 綺麗だよね〜!ああいう顔好き(●・v・)<綺麗 ちょっと似てる顔で相沢紗世さんも好きなの。 なんかクールビューティー的な顔にハマる* ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 23 / コメント 2

2006/08/27 17:58
西村由紀江さん
昨日西村由紀江さんのピアノコンサートに 行って来ました。 すごい上手でした。その時すぐに 曲が作れるんですよ。スゴッ!! 「明日を信じて」がよかったです。 楽譜を買って表紙にサインしてもらいました。 握手してもらった時に微妙にお話ししました。ヤッター また行きたいデス♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/23 22:07
集中力がない・・
暑いですね。ハイそうですよね。当たり前ですよね。 家ではずーっとクーラーつけてます。 それは体に悪いんだけど・・我慢できない! 勉強しようとしても集中力が無くなってきてて だるくなります。 座ってて立ち上がろうとすると立ちくらみっていうか 目まいしません??(私だけ? 温暖化で気温上がってるんでしょうか。。 年ごとに少しずつあがるんでしたっけ? 「じゃあ、冷房控えろよ!!」って感じですが 無理。悪いけど無理。 でも一応28度に設定してますよ☆ みなさんも28度に設定しまし... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/10 17:37
花火。
今日花火行くよ。蚊にさされるのが嫌だよ。 外でご飯食べるのが嫌だよ。 あー、家でTV見て〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/06 17:01
奥田美和子
奥田美和子 奥田美和子さん知ってますかー? 私の好きな歌手です。 作家の柳美里さんが作詞 されています。 他の歌手よりもちょっと 暗い・・ていうか怖いみたいな 感じはするのですがなかなか 心に響いてくる良い歌を 歌っています。 1度聞いて見ては?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/03 17:04
小池徹平が好き!!
小池徹平が好き!! WaTの小池君が好き〜〜。 周りの人はウエンツ派が多い けどね・・。 なんかカワイイよね★ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/07/31 17:53
パソコン・・
最近、PCの様子がおかしくなってきました。 もしかしたら修理に出すかも しれないので更新が止まるかも しれません。 何とも無かったら普通に 更新しますので* ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/30 16:55
piano
趣味でピアノを弾いてる んですけど、やっぱり 難しいものはなかなか 上手く弾けないんですよね。 特にショパンとかは・・・。 「幻想即興曲」っていうの はヤバいです。 『暗号か!?』みたいな。 あれは天才にしか できない!!     (なんか指を早く動かせるようなコツないですかね??) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/29 21:31
髪、切りました!
髪、切りました! ついに髪切りました。。 けっこう軽くなったかな?? はやく伸びて欲しい〜〜〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/28 22:09
うちの姉が
ある夢に向かってその会社に 履歴書を送ったのですが うちの姉も関連する会社に 履歴書を送ろうとしてるのです。 私が「これやりたい!」って 言い出したころは 「無理でしょ」とか言ってくせに 自分もやろうとしてるんですよ?? 真似すんなって感じ。 最初はやりたいなんて言ってなかった のにね。 まぁ、あえて直接言わないんですよ。 「気付けよ・・・・。」みたいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/27 21:10
髪、切ります。
髪、切ります。 えー、どうでもいい事ですが私そろそろ 髪を切ろうと思ってます。 「夏休み中だからすぐ伸びる だろ〜〜」と思って。 「髪、切った?」って言われるの 嫌いなんですよねー。。 なんかウザイ!ウザイ!ウザイ!! おっと・・・暴言失礼。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/26 20:20
夏休み突入ーーーー!!
夏休み突入ーーーー!! やったー!ついに夏休みーー!!  4月の頃は「あと4ヶ月もある・・。 すっごい遠く感じるなぁ・・・。」みたいな感じだったけど やっぱり時間は止まらないんだね。ついに来ました☆ たくさん嫌なことや乗り越えなくちゃならないものがあって 毎日、毎日朝がくるのが怖かったんです。「起きたらもう明日になってる。 やだなぁ。夜が明けなきゃ良いのに。」って思ってました。 でも季節は意外と私の味方だったんです。気付けばあれもこれも 終わってました。さっきまで試練の真っ只中だったのにね。 まぁ、こん... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/07/24 20:34
エアコン効きすぎ!
エアコン効きすぎ! 暑いのは嫌いだけどエアコン効きすぎも嫌!!! あの暑がり親父めぇーーー!!体脂肪を減らせ、体脂肪を。。 しかもパソコンの位置は1番風が来るところだ・・・・・! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/23 20:31
写真写り・・・・・・。
写真写り・・・・・・。 私ってあんまり写真写りよくないーーー。。。 いろいろ研究はしているのだが・・・。 上手く写れる方法あったら教えてください☆☆☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/20 21:31
半袖が着たい・・・
かなり暑いですね〜〜。。 家の中では普通に半袖着てますが1度も半袖で 外に出たことはありません・・・。なんかそういうキャラじゃないっていうか。 まぁ夏休みが終わったら半袖Tシャツオンリーでいこうと思います★★ 毎年普通に着れたのになぁ。。なんで急に今年から着れなくなったん だろう・・・。周りのイメージを気にしすぎか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/19 17:00
香里奈
香里奈って綺麗ですよね☆  大人っぽい感じで好きです。 「CAとお呼び」は見てないんですけど・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2006/07/18 20:04
音楽の発表・・。
この前学校で音楽の発表があったのですが・・・ 最悪!!!微妙に間違えたし。。すごく恥ずかしかったなぁ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/14 19:44
はやく終わんないかなぁ。
25日から夏休みなんだけど、 なんかはやく学校終わんないかなぁって感じ。 あと1週間、二週間くらいが1番長く感じ るよね〜〜。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/10 21:27
私のひとりごと。
毎日生活する中で『思った事』などを つぶやいていきます。ブログ初心者なのでそこんとこよろしく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/09 17:30

トップへ | みんなの「独り言」ブログ

風の果て 独り言のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる