アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「BUMP」のブログ記事

みんなの「BUMP」ブログ

タイトル 日 時
BUMPライヴ 
譲って下さる方居ませんか。 柴コウライヴの時の様にはいかないものか。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/12/01 20:24
花の名
うっわ 9月3回しか更新してないとか どんだけww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/10/07 14:50
BUMP ツアー
BUMP  ツアー 「ホームシック 衛星」という ツアーをするそうですよ 友達から聞いてビックリしました でも公式サイトで調べた結果 私の住んでいる所には 来ないそうです・・・ まぁ東京あたりは 頑張って行こうかな〜と思いますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/22 20:28
BUMP 画像
BUMP 画像 今回はヒロもあるよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/09 20:49
BUMP ニューシングル発売決定!!
おぉぉぉ〜〜〜〜 ついに、BUMPの新曲ですよ〜〜〜〜 10月24日発売予定で、 2作同時リリースとの事。 しかも 11月3日公開の映画「ALWAYS 続・三丁目の夕日」 主題歌決定 映画??映画!? 凄い藤君やったね  なんかBUMPの曲は こういう映画にピッタリな感じだぁ〜 超楽しみですー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/25 19:18
BUMP 画像
BUMP 画像 ひぃぃ〜〜〜〜!!!! 乗車権の画像だぁぁ〜〜〜〜!!! これヤヴァイよww 画面の前でニヤけたよww 腕のすじが堪らないwww ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/20 15:38
BUMP 歌詞 『ダンデライオン』
  これ、歌詞読むだけで泣ける ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/07/12 20:25
Kメール受信画像
Kメール受信画像 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/10 09:06
BUMP 歌詞
      「ハルジオン」 作詞 藤原基央 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/08 19:09
BUMP  「jupiter」
BUMP  「jupiter」 今日買いました〜〜 1曲目から最後まで泣きっぱなしだよww 「ハルジオン」がやっぱり ヤバかったな。あの曲はかなり好き 「ベル」とか「ベンチとコーヒー」とか 「ダンデライオン」も良かった なんかね、曲に存在感がある。 藤君の歌詞も大きく影響するんだけどね、 とにかくそれもひっくるめて曲が良い。 雰囲気がそれぞれにあってさ。 やっぱBUMP最高。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/02 22:36
BUMP 画像
BUMP 画像 藤君ってちょっと輪郭が 亀梨に似てない?? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/27 21:27
今日は藤君の誕生日です
今日は藤君の誕生日です 4月12日。今日は・・・・・・      BUMP藤君の誕生日です おめでとうございます 今日、学校で黒板の日付を 見て思いだして、 すっごく嬉しくなりました これからも良い曲沢山 作って下さいね。 めちゃくちゃ細いので ちょっと心配です(笑 でも、あの細さも藤君の一つの 魅力だと私は思ってますよ。             あなたの声と歌詞とBUMPの皆さんの    曲は私のエネルギーです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/12 20:57
BUMP 歌詞
      「レム」  作詞 藤原基央 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/07 20:44
BUMP ハルジオン
BUMP ハルジオン さっきyoutubeで BUMPの「ハルジオン」聴いてました。 この曲ね、一回も聴いた事無いんですよ。 いや、youtubeでは2〜3回聴いてるんですけど、 CDで聴いた事無いんです。 だから歌詞もさっぱり分からないんですけど、 泣けるんですよ。 自分でもよく分かりませんよ、ホントに。 曲調もちょっと早くてどっちかと いうと感動系ではなくて楽しんで 聴く系だと思うんですけど、 もう最初の方から涙が・・・(笑 どうしようもないんです。はい。 私にとって藤君の声は・・・・・... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/01 21:31
PONTSUKA!!に・・藤君が
PONTSUKA!!に・・藤君が やっと藤君が出たよ!! 曲作りしてて、居なかったからなぁ。。。 物凄く嬉しかったです。   やっぱ藤君だね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/26 21:42
BUMP 歌詞
     「ギルド」  作詞 藤原基央 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/03/19 19:28
「Lに捧げるちいさな図書館」をご紹介!
  「Lに捧げるちいさな図書館」http://blog.goo.ne.jp/lawliet1031mi/ ここの管理人様に「このブログの一員です」と 認めて貰えたのですわー嬉しい〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2007/03/18 15:30
BUMP 歌詞2
     「Ever lasting lie」 作詞 藤原基央 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/10 05:30
BUMP 歌詞
        「K」 作詞 藤原基央 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/08 20:22
やっとバンプデビュー。
やっとバンプデビュー。 前から興味はあったのですが、 最近やっとバンプデビューしました。 「THE LIVING DEAD」っていうアルバムです。 ファンの間で人気の「K」が目当てで。 一回聴いたら、何でこの曲が人気なのか 解りましたよ。 ・・・不覚にも泣けました。いや〜・・・私、元々バラード には弱いですけどね・・・・・ロックで泣けたのは 初めてですよ。 バンプやばいですね。つーか藤君やばいですね。 特に歌詞が良かったなぁ〜。 前は「イマドキのバンド??」くらいにしか 思って無かったんですけど... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/05 21:00

トップへ | みんなの「BUMP」ブログ

風の果て BUMPのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる