アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「テレビ」のブログ記事

みんなの「テレビ」ブログ

タイトル 日 時
東京事変 Mステ
東京事変 Mステ 観たよ キラーチューンいいっすね また林檎嬢が綺麗になってしまったわ なんかソロの時と比べると キツさが無くなったよね。 というか、歌う曲によって 顔が違って見える@ 本当の顔はどれなの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/24 21:35
NO−−−−・・・・。
あぁ、最悪です。 昨日、BSで渡部篤郎サマの 映画が放送されていて録画したのですが 全然録れて居ませんでした。。。 すごくショックでした・・・。  では・・・。さようなら・・・・・・。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/10/26 18:23
内P復活希望画像!(笑
内P復活希望画像!(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/12 22:20
内P!
内P! 「内村プロデュース」 っていう番組、 知ってますか? スペシャル番組を 見て知ってるー、と いう人がいるかも しれませんが 私、レギュラー番組 の頃から超好き だったんです。 視聴率が悪かった     訳でも無いのに 去年の9月にいきなり 終わってしまって ショックでした。 でも「番組を続けて ほしい」と願う人達が 多かった為か3ヶ月に 1回位スペシャルで 放送しています。 それは嬉しいのですが やっぱりレギュラーで 深夜放送していた 頃の方が面白か... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/12 22:16
髪、切りました!
髪、切りました! ついに髪切りました。。 けっこう軽くなったかな?? はやく伸びて欲しい〜〜〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/28 22:09
次課長
次課長 最近、次課長をTVで見ていない・・。スケジュールをチェックしてないから かも。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/17 16:49
食わず嫌い
食わず嫌い 今日の食わず嫌いに柴コウでるよー♪阿部寛が相手かぁ。 北斗の拳で共演してたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/13 16:51

トップへ | みんなの「テレビ」ブログ

風の果て テレビのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる