アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「映画、ドラマ、本」のブログ記事

みんなの「映画、ドラマ、本」ブログ

タイトル 日 時
花ざかりの君たちへ 五十嵐隼人 溝端淳平
花ざかりの君たちへ 五十嵐隼人 溝端淳平 昨日のはちゃんと映ってたから よく観れたよ〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/01 18:14
花ざかりの君たちへ 五十嵐隼人
花ざかりの君たちへ 五十嵐隼人  面白かった 今日はちゃんと五十嵐君 観れたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/07/24 22:21
わたしたちの教科書 五十嵐隼人
わたしたちの教科書 五十嵐隼人 ちょっと遅くなりましたが、 「わたしたちの教科書」終わりましたね。 面白かった    皆さんお疲れ様でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/04 22:29
わたしたちの教科書
わたしたちの教科書 このドラマがヤバイです。 ヤバイくらい面白いです。 この前「生徒諸君が面白い」っていう 記事を書きましたが、 (もちろん生徒諸君もおもろいんだけど) 『わたしたちの教科書』が いまんとこ1番ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2007/06/22 21:54
そのときは彼によろしく
そのときは彼によろしく この映画観たいなぁ〜〜 前は柴コウが主題歌を歌うからという理由で 興味を持ったけど、ストーリーもなかなか 面白そう  主演は長澤まさみ・山田孝之・塚本高史。 長澤まさみと山田孝之って ありそうでなかった組み合わせじゃない?? セカチュー繋がりでなんか勝手に 共演したようなイメージを持ってたけど、 あれはドラマと映画だったねww 塚ちゃんがこの2人に加わると 結構良い感じ。主演以外のキャストも なかなかですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/03 18:21
生徒諸君!
生徒諸君! GWも終わりですね。 はぁ、早かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2007/05/06 20:24
歌詞・・じゃなくて本だよ、本!「きみの友だち」
今日は頑張って本の感想を 書くよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/08 16:43
映画「Dear Friends」
お久しぶりです。一週間位更新してないかも しれません。。。    北川景子、本仮屋ユイカ主演の 映画「Dear Friends」オススメです オススメつってもまだ公開されてないし、 予告編しかみてないんですけど(笑 でも解るんですよ!あれは絶対面白いです。 とにかく予告編だけでも観て下さい。         ↓ http://www.dear-friends.jp/index.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/01/29 17:38
東野圭吾「手紙」
東野圭吾「手紙」 最近サボっていてすいません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/12 21:58
勝手にアカデミー賞。
「第23回★今年の映画オブ ザ イヤー」について えー、私が勝手に 2006年のアカデミー賞 を決めてしまう事にしました。 最優秀賞 『涙そうそう』 優秀賞 『子ぎつねヘレン』 アニメーション部門 優秀賞 『ゲド戦記』 おめでとうございま〜す♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/01/02 20:55
デスノート 藤原竜也君
デスノート 藤原竜也君 デスノート後編面白そうですよね〜 もすけは面白かったそうで。。。 私も観てみたくなりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/22 21:37
「デスノート」TV放送記念 オリジナル小説「ナスノート」
      ナスノート   りっく作 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2006/10/27 21:18
涙そうそう
今日映画の「涙そうそう」を 観てきました。 超号泣!! 面白いですよ☆  オススメ! 塚本高史カッコイイーー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/24 17:47
やっと観た、コトー診療所
やっと観た、コトー診療所 やっと録画したの観ましたよ〜! 蒼井優ちゃん、役がぴったり。 コウさんがー、船の中で 手術っぽい事をしてたでしょ。。 あれヤバかった、グロい、グロい 病院モノのドラマ、映画の 手術シーン観て気持ち悪くなった 事は無かったんだけど あの時のはちょっとなぁ〜〜・・。  「カッターをまだ抜かずに 90度回転」って・・・!  首が 気持ち悪くなった、自分が 切られてみたいで(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/22 21:03
Dr.コトー診療所
Dr.コトー診療所 いよいよ始まんなぁ。 録画、録画。 蒼井優ちゃんが 新メンバーに加わるんだよね。  嫌われ松子とカブるから コトーしか見れないなぁ・・。 松子は11時でよくね?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/12 21:21
渡部篤郎さん。
渡部篤郎さん。 月曜日の特別サスペンスドラマ「黙秘」観ましたか!? 渡部篤郎さん主演ですよ〜〜!! ヤバいかっこよかった☆ 久々のドラマ出演で嬉しかったなぁ。 ドラマ自体もおもしろかったし。 あー、渡部さんかっこよかった。「小池徹平が好き!」とか 時々言ってるけど、オジ様俳優で1番好きなのは 渡部様なのです〜〜!(徹平が嫌いなわけではない でも私の周りの人はあんま知らないみたい。「え、誰?」みたいな。 なんか大体の人って最近はやってるタレントしか 知らないっていうか興味ないような感じがする。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/16 21:55
「ピーナッツ」観たよ。
「ピーナッツ」観たよ。 今日の朝DVDで「ピーナッツ」 観たよ。「早く見たいな〜」 なんて言ってたのに意外とすぐに 観れちゃった!  なかなか面白かったですよ。 やっぱりお笑い要素があったけど それなりの感動もあったかな。 (でも面白度の方が高かった(*^_^*)) 芸人さんでもなかなか良い演技 してましたよ。まぁ、そこまでたどり着くには かなり苦労したと言っていましたが。  とにかく映画として面白い作品だと思います。 内Pファンなら絶対に、そうで無い人も 観ることをオススメします★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/15 16:11
ゲド戦記(ネタバレ注意報)
ゲド戦記(ネタバレ注意報) ゲド戦記観て来ましたー! ホント感動したよ。ヤバいね 映画の中で出てきた町は すごく綺麗な所だったんだけど 麻薬が売られたり人が売られたり して人々はお金とか物質的 なことに囚われていた。 形にばっかり囚われていた とも言えるね。 でも本当に大切なものは 形じゃない。見えないもの なんだなぁ・・って思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2006/08/05 18:42
日本沈没
日本沈没 今日「日本沈没」見てきました〜☆ なかなかおもしろかった。すごい迫力があった! 意外とラブシーンもありましたね。 主演の2人もいい演技してた。。 見る甲斐ありますよ、オススメ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/07/15 20:17

トップへ | みんなの「映画、ドラマ、本」ブログ

風の果て 映画、ドラマ、本のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる