アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
風の果て
ブログ紹介
柴咲コウ・椎名林檎・BUMP応援中。マイペースな更新になりますがヨロシク♪                                          ☆リンク集☆
柴咲コウ 音楽公式サイト↓
http://www.universal-music.co.jp/shibasaki/index.html
  柴咲コウ スターダスト公式サイト↓
http://www.stardust.co.jp/rooms/kou/
   柴咲コウ ファンサイト↓
http://kou.sub.jp/
   椎名林檎 公式サイト↓
http://www.kronekodow.com/
東京事変 公式サイト↓
http://www.toshiba-emi.co.jp/tokyojihen/top/index_j.htm
   BUMP OF CHICKEN公式サイト↓
http://www.bumpofchicken.com/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
− タイトルなし −
− タイトルなし − ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/12/21 22:13
BUMPライヴ 
譲って下さる方居ませんか。 柴コウライヴの時の様にはいかないものか。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/12/01 20:24
花の名
うっわ 9月3回しか更新してないとか どんだけww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/10/07 14:50
BUMP ツアー
BUMP  ツアー 「ホームシック 衛星」という ツアーをするそうですよ 友達から聞いてビックリしました でも公式サイトで調べた結果 私の住んでいる所には 来ないそうです・・・ まぁ東京あたりは 頑張って行こうかな〜と思いますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/22 20:28
風邪ひいた
あー、鼻水ズルズル(汚ねぇよ 声ガラガラだ。 頭痛いし。。。 どうせ声枯れんなら、 かっこいい感じに なればいいのになww(ハスキーボイス 皆さん、風邪には 気を付けましょう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/09/17 16:50
BUMP 画像
BUMP 画像 今回はヒロもあるよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/09 20:49
怖い小説; 読んでみて
ある掲示板から 貰ってきました ちょい怖い小説です。『ゴメンナサイ』 http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?i=yuka666666&BookId=1 開いても、グロい画像とか は出てきませんからねww 文だけです。 最初だけでも、読んだら 絶対最後まで読んでください。 途中で止めないで下さい。 じゃないと余計怖くなりますから; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 4

2007/08/26 19:31
BUMP ニューシングル発売決定!!
おぉぉぉ〜〜〜〜 ついに、BUMPの新曲ですよ〜〜〜〜 10月24日発売予定で、 2作同時リリースとの事。 しかも 11月3日公開の映画「ALWAYS 続・三丁目の夕日」 主題歌決定 映画??映画!? 凄い藤君やったね  なんかBUMPの曲は こういう映画にピッタリな感じだぁ〜 超楽しみですー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/25 19:18
もすけへサービス
エルレのPVっス。 http://www.youtube.com/watch?v=Znr-N1Tf34I ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/24 21:53
東京事変 Mステ
東京事変 Mステ 観たよ キラーチューンいいっすね また林檎嬢が綺麗になってしまったわ なんかソロの時と比べると キツさが無くなったよね。 というか、歌う曲によって 顔が違って見える@ 本当の顔はどれなの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/24 21:35
東京事変 キラーチューン
東京事変 キラーチューン 確か今日発売(発売日位調べろってば 結構良い曲っスよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/22 18:15
BUMP 画像
BUMP 画像 ひぃぃ〜〜〜〜!!!! 乗車権の画像だぁぁ〜〜〜〜!!! これヤヴァイよww 画面の前でニヤけたよww 腕のすじが堪らないwww ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/20 15:38
音楽のイメチェン
 自分の音楽の幅を広げようと 思ったのもそうなんですけど、 なんとなく音楽のイメチェンをしたくて、 今まで聴いていたアーティストとは ちょっとタイプの違うアーティストの CDを大量にレンタルしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/08/19 23:07
椎名林檎 ライブDVD「下克上エクスタシー」
椎名林檎 ライブDVD「下克上エクスタシー」 観ました かなり良かったです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/08/17 17:59
柴咲コウ 歌詞 「分身」
       「分身」 作詞 柴咲コウ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/08/12 11:14
あなたはどんな猫?
あなたはどんな猫? 「にゃんにゃん分析」という 占いの様なものがありました。 自分の名前を入力すると 自分がどんな猫なのかが 画像で出てきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/06 14:48
花ざかりの君たちへ 五十嵐隼人 溝端淳平
花ざかりの君たちへ 五十嵐隼人 溝端淳平 昨日のはちゃんと映ってたから よく観れたよ〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/01 18:14
柴咲コウ 画像
柴咲コウ 画像 未練がましいって?? 別にあの事はもう気にして無いよ! 本当だって! なんとなく画像貼ろうかなって思っただけだよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2007/07/30 22:16
死を予知する猫!?
【ニューヨーク26日AFP=時事】米ロードアイランド州プロビデンスの養護・リハビリセンターで飼われている2歳の一見、無邪気そうな猫のオスカー君は、医師や職員から「死の使い」と呼ばれている。オスカー君に「予知」されると、その患者は近いうちに必ず死亡するからだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/07/29 15:59
柴咲コウ ライヴ
シバコウのライヴチケットを 譲って下さるという方が ある掲示板にいらしたんです。 しかも無料で 「な、なんじゃこりゃー」←(? と思いすぐレスしました。  でも残念な事に 他にも数人「欲しいです」と 書き込んでる人が居たんです。 すると主は「じゃあ○○日まで にメールで連絡ください。」 と言ってきました。 私はすぐにメールしました。 つか、掲示板で一番最初に 書き込んだのは私だったので、 (最初に書きこんだんだからー チケットもらう権利あるでしょー) とか思っ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

2007/07/27 19:31
BUMPのCDを・・・
姉に貸したら 「興味無い。別に聴かなくていいんだけど。」って言われた ふんっ!素晴らしい音楽を 薦めてるだけなのに!! その後、「(姉の部屋を)掃除しといて。」 って言われたけど、 (ホコリまみれになって窒息してしまえ!) って思って結局掃除しなかったww 笑えるwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/26 20:08
花ざかりの君たちへ 五十嵐隼人
花ざかりの君たちへ 五十嵐隼人  面白かった 今日はちゃんと五十嵐君 観れたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/07/24 22:21
柴田淳 ドラマ出演
柴田淳 ドラマ出演 2007年7月21日 サンケイスポーツ  “しばじゅん”の愛称で人気の美人シンガー・ソングライター、柴田淳(30)が8月4日放送のフジテレビ系スペシャルドラマ「ゾウのはな子」(後9・0)で女優デビューすることが20日、分かった。ゾウの獣医役で体当たりで熱演し、新たな一面を見せる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/21 20:53
BUMP 歌詞 『ダンデライオン』
  これ、歌詞読むだけで泣ける ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/07/12 20:25
奥菜恵 引退否定
奥菜恵 引退否定 あれ引退しないんだ 良かった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/07/05 20:56
わたしたちの教科書 五十嵐隼人
わたしたちの教科書 五十嵐隼人 ちょっと遅くなりましたが、 「わたしたちの教科書」終わりましたね。 面白かった    皆さんお疲れ様でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/04 22:29
一人でカラオケ
今日一人でカラオケ行ってきました。 一人で行く人なんてあんまり居ないんで、 ちょっと入りづらいな〜なんて 思いましたが; 大体、椎名林檎・柴咲コウ・BUMP 歌いましたね。隣の部屋から 偶然にもBUMPの「乗車権」 を歌ってる人の声が 聴こえたので、対抗してこっちも 「車輪の唄」歌ってやりましたww  最近は一人でカラオケに行く 『ヒトカラ』が増えているそうです。 一人でならどんな曲も好き勝手に 歌えるし、歌の練習には丁度良い と思いますよ。「カラオケは友達と 一緒... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/07/01 18:04
東京事変 ニューシングル
東京事変 ニューシングル 7月11日だったかに(発売日位調べろよ 東京事変が久々の 新曲「OSCA」をリリースします 既に某動画サイトで 聴いたのですが、テンポが速くて 事変っぽかったですね。 珍しく林檎嬢の作詞作曲ではなく バンドメンバーの作詞作曲だ そうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/06/28 21:13
おこづかいサイトで初収入!!
1000円儲けた〜〜 やっぱおこづかいサイトって いいですね 始める前は「アンケートに答えるだけで 本当にお金貰えんのかな??」って 思ってましたけど、数ヶ月で1000円 貰う事が出来ました (中には危ないサイトもあるらしいので 気を付けて下さいね) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/24 20:56
わたしたちの教科書
わたしたちの教科書 このドラマがヤバイです。 ヤバイくらい面白いです。 この前「生徒諸君が面白い」っていう 記事を書きましたが、 (もちろん生徒諸君もおもろいんだけど) 『わたしたちの教科書』が いまんとこ1番ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2007/06/22 21:54

続きを見る

トップへ

月別リンク

風の果て/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる