風の果て

アクセスカウンタ

zoom RSS 集中力がない・・

<<   作成日時 : 2006/08/10 17:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

暑いですね。ハイそうですよね。当たり前ですよね。
家ではずーっとクーラーつけてます。
それは体に悪いんだけど・・我慢できない!
勉強しようとしても集中力が無くなってきてて
だるくなります。
座ってて立ち上がろうとすると立ちくらみっていうか
目まいしません??(私だけ?
温暖化で気温上がってるんでしょうか。。
年ごとに少しずつあがるんでしたっけ?
「じゃあ、冷房控えろよ!!」って感じですが
無理。悪いけど無理。
でも一応28度に設定してますよ☆
みなさんも28度に設定しましょーーー!(笑


                    以上

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私はしますね、立ちくらみっていうかめまい。そんで頭痛くなるんだもん。やだよねぇ・・・。
エアコンうちは27度に設定してるぉdd
どうだ・・・勝ったぞ(気にしないでください。
もも太
2006/08/11 17:26
27度?環境に悪いぞ(笑
28度が一番良いらしい。
りっく
2006/08/11 17:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
集中力がない・・ 風の果て/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる