風の果て

アクセスカウンタ

zoom RSS 花火。

<<   作成日時 : 2006/08/06 17:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日花火行くよ。蚊にさされるのが嫌だよ。
外でご飯食べるのが嫌だよ。
あー、家でTV見て〜。

     以上

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
<もすけへ>
私はアレンも好きだなぁ。最初の方で
テルーが追われてたでしょ。あの3人組に。
それを見てアレンが人が変わっちゃったよう
になったじゃん?おとなしいんじゃなくて
ケンカっぱやい性格に。  タジタジになったウサギ(リーダー)が「この小娘がどうなってもいいのか?」って言った時に
『殺れよ。』って!!
あのセリフにやられた(笑
ああいう壊れちゃったのがまた良いんだな〜
でも普通のおとなしいアレンも
純粋なテルーも好きだよ♪
りっく
2006/08/06 17:20
んむ、アレンは多重人格だなって思いながら見てたシーンですな(笑
顔がかわったもんね。
花火さ、この前学校行って首蚊にやられて、また昨日も首やられた・・・・。腕とかやってくれたほうが蚊にやられたところが見えるからいいんだけどねd
今見たら指先までやられてるし・・・orz
でも、一応花火の写真とれたし、頭上での花火も見れたし、結構気分は良かった・・・と思うよ(ぉぃ
もすけ
2006/08/07 09:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
花火。 風の果て/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる