風の果て

アクセスカウンタ

zoom RSS 柴咲コウ ライヴ

<<   作成日時 : 2007/07/27 19:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

シバコウのライヴチケットを
譲って下さるという方が
ある掲示板にいらしたんです。
しかも無料で
「な、なんじゃこりゃー」←(?
と思いすぐレスしました。
 でも残念な事に
他にも数人「欲しいです」と
書き込んでる人が居たんです。
すると主は「じゃあ○○日まで
にメールで連絡ください。」
と言ってきました。
私はすぐにメールしました。
つか、掲示板で一番最初に
書き込んだのは私だったので、
(最初に書きこんだんだからー
チケットもらう権利あるでしょー)
とか思っていました。はい。
でも、その後主は
またもや課題をつきつけてきました。
「熱意のこもったメールばかりで
選べません。オークションに
したいと思います。お金か、
お金じゃなくても良いので、
何かグッズを譲るという事を
○○日までにアピール
して下さい。」と。
私は、その時
まだ(だからー最初にレスしたんだから
私に頂戴ってばー。早い者勝ちでしょー)
とか思っていたので
困りました。
持っているグッズなんて
クリアファイル位しかありません。
しかも、それは
ラジオの抽選プレゼントで
3名にしか当たらない
レアなファイルだったので
譲る気なんて更々ありませんでした(譲れよ
お金も払いたくありません。
なので、何もアピール出来ないまま
その締め切りが過ぎてしまいました。
 期待などして居ませんでしたが、
結局誰がチケット貰う事になったのか
くらいは知りたかったので、
某掲示板へ行きました。
すると、スレッド自体がもう
無くなって居ました。
空しかったです。
 次はBUMPか林檎嬢の
ライヴチケットがとれる様に頑張ろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
やっぱりガリレオ
★こんばんは ダイエット ミスパリで本気のダイエット! ゆりみまま です やっぱり今回のドラマはガリレオですね。でももうすぐ終わりだ〜毎回高視聴率ですよね。原作本探偵ガリレオ予知夢この曲もいいですよね。ipodで毎日聞いています キスして!... ...続きを見る
ダイエット ミスパリで本気のダイエット!
2007/12/04 00:56
ネットで話題!アイドル議員 藤川優里の画像・動画
青森県 八戸市 の 藤川優里(ふじかわゆり) 市議会議員 が 美人 過ぎてネット上で大騒ぎになっている。 あまりのネットでの炎上ぶりに 藤川優里 議員のホー... ...続きを見る
アイドル議員 藤川優里の画像・動画
2008/01/30 15:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
私も当たってるんです....でも今年は受験と地震の影響で行けなくなったんです↓↓記念に残しておこうかと思ったのですがやはり行きたい方に譲るべきですね*^V^*
いつも画像などいただいていますので、東京のチケットでよろしければ差し上げます。条件としては私のアドレスをここに載せることを親が反対していますので連絡先を教えてください。
パソコン関係あまり詳しくないのでごめんなさい↓↓
*****
2007/07/28 10:17
なるべく早めに返事をお願いします
このままただの紙になってしまうのは悔しいので、行きたい方に私の分まで見てきてもらいたいのです。

夕方〜夜にかけてまたきます♪〃
*****
2007/07/28 10:22
私の勝手ながら先ほど身内で譲ってほしいという方がいたので、現在までにお返事がないことを確認したうえで
そちらの方にお譲りすることにいたしました。
私の無責任なコメント大変申し訳ありません。

消し方がわからずそのままなのですが、よろしければ削除をお願いします。。。
*****
2007/07/28 15:55
キャーーーーーーー!!
またチャンスを逃したm(__)m
もう少し早く此処を
見ていれば。。。
でも、ありがとうございました☆
また画像貼りますので、
これからも遊びにいらして
下さい。
里佳
2007/07/29 15:34
どんまいっ。
でもチャンスがあるだけいいじゃないの(*´∀`)
B'zはチャンスさえも来ないからぬぇ。
あぁ、でも2度もチャンス逃してね・・・。
馬路どんまい!
(うまいこと言えなくてごめんね(i・i))
もすけ
2007/07/29 20:28
コメントありがとうございます☆
おぉ、もすけーヌ!!
待ってたよ〜(*^_^*)
2回もチャンス逃しちゃった
けど、確かに2回チャンスが
あっただけでも凄いよねぇ@
感謝しよう^^
 B'z、ライヴ来ないねぇ。
もしライヴ来る事があったら
もすけーヌはチャンスを
掴みとって下サイ。
里佳
2007/07/30 21:20
こんにちは!私も柴咲コウちゃんのライブ当たりました!会場は大阪です。都合が悪くなってしまい、行きたい方に譲ることにしました。どうでしょうか?
はにぃ。
2007/07/31 05:30
コメントありがとうございます☆
凄く嬉しいのですが、
東京しか行けません↓↓
残念ですが、身内の方か
お友達に譲って下さい。
ゴメンナサイ。。。
里佳
2007/07/31 12:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
柴咲コウ ライヴ 風の果て/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる