風の果て

アクセスカウンタ

zoom RSS 椎名林檎 ライブDVD「下克上エクスタシー」

<<   作成日時 : 2007/08/17 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

観ました
かなり良かったです

  コレ
画像


林檎嬢は、皆の為に歌っていると云うより、
いつも「あたし」「貴方」「君」の為に
歌っているのだと思ってたんですけど、
このDVDを観て、いや、別に
『やっぱりアーティストだから皆の為に
歌っていたんだ』とまでは言いませんよ。
でも、「皆」に向かって「あたし」、「貴方」、「君」の
叫びを歌っているというか・・。

なんか自分でも自分の言いたい事が
よく分かんないんですけどww
とにかく、今までの自分の考え(イメージ)が
ちょっと変わったんです。
 つか、林檎嬢のライヴ行ってみたいな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
締まり具合の良い女性は?adarutoの情報【adarutoの紹介】
1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪ ...続きを見る
adarutoの情報【adarutoの紹...
2008/01/06 14:58
川村ゆきえ-
...続きを見る
川村ゆきえ-"AV系事務所へ移籍"の真相...
2008/01/24 16:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日だったかワイドショーで林檎嬢がちょこっとだけ出てたよね!
まこ
2007/08/21 11:03
コメントありがとうございます☆
えぇ??マジ??
分かんなかった。。。
里佳
2007/08/21 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
椎名林檎 ライブDVD「下克上エクスタシー」 風の果て/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる