アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「柴咲コウ」のブログ記事

みんなの「柴咲コウ」ブログ

タイトル 日 時
柴咲コウ 歌詞 「分身」
       「分身」 作詞 柴咲コウ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/08/12 11:14
柴咲コウ 画像
柴咲コウ 画像 未練がましいって?? 別にあの事はもう気にして無いよ! 本当だって! なんとなく画像貼ろうかなって思っただけだよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2007/07/30 22:16
柴咲コウ ライヴ
シバコウのライヴチケットを 譲って下さるという方が ある掲示板にいらしたんです。 しかも無料で 「な、なんじゃこりゃー」←(? と思いすぐレスしました。  でも残念な事に 他にも数人「欲しいです」と 書き込んでる人が居たんです。 すると主は「じゃあ○○日まで にメールで連絡ください。」 と言ってきました。 私はすぐにメールしました。 つか、掲示板で一番最初に 書き込んだのは私だったので、 (最初に書きこんだんだからー チケットもらう権利あるでしょー) とか思っ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

2007/07/27 19:31
柴咲コウ 画像
柴咲コウ 画像 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/06/19 20:03
柴咲コウ 画像
柴咲コウ 画像 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2007/05/13 19:56
柴咲コウ「嬉々」チャート1位!!
柴咲コウ「嬉々」チャート1位!! ニューアルバム「嬉々」購入しましたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2007/04/26 20:51
柴咲コウ 「Trust my feelings」
柴咲コウ 「Trust my feelings」 これも中古で購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/24 21:15
柴咲コウ ニュース!!
「少林サッカー」の続編を 製作する事が決定したそうです。 その続編が「少林少女」で なんと・・・柴咲コウが主演    女性がアクション映画の主演とは 凄いですね。大勢の敵を 連続技で倒すシーンもあるそうで。 コウさんは「本格的なアクションに 挑戦したかった。」とやる気満々。 アクションの猛特訓をしたらしいです。  今までに無かった役どころで 意外でしたが、似合いそうな気がします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 5

2007/04/17 20:43
柴咲コウ 画像
柴咲コウ 画像 今日、駅に沢山 シバコウの看板が あって嬉しかった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/04/14 21:03
柴咲コウ ニューアルバム収録曲
「嬉々」収録曲        ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/04/03 21:17
柴咲コウ またまた新情報!!
柴咲コウ またまた新情報!! 4月25日にニューアルバムがリリース されるようです。タイトルは「嬉々」。 楽しみです つーかアルバムのジャケ写、 超可愛いじゃないですかww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/03/30 20:40
柴咲コウ 新情報ですよ〜〜!
柴咲コウ 新情報ですよ〜〜! 今日「ひと恋めぐり」発売ですね。 私、まだ買いません。だって・・・お金が 前までは発売日にすぐ購入していたのに・・ ごめんなさい、コウさん(笑  新情報です 6月2日公開の映画「そのときは彼によろしく」の 主題歌を歌う事が決定しました。曲名は『プリズム』で、本人が 作品の脚本を読み、作詞を手掛けた そうです。 まぁ、詳しい事は公式サイトでhttp://www.universal-music.co.jp/shibasaki/index.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/28 15:25
柴咲コウ 歌詞画
柴咲コウ 歌詞画   ムーさんの要望にお答えしてコウ画です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 3

2007/03/17 16:18
グループ魂に柴咲コウが。
なんか面白い記事、発見しましたよ グループ魂っていうオジさんバンドあるじゃないですか。 そのグループ魂とコウさんがコラボするそうですww 映画「舞妓haaaan!!!」でコウ&阿部&クドカンの 共演があり、元々コウさんがグループ魂の ファンという事を知っていた関係者がこのコラボを 企画したらしいです。 ちなみにそのバンド名は「グループ魂に柴咲コウが。」 そのまんまの名前ですねww 曲名は「お・ま・えローテンションガール」で、舞妓haaaan!!!の 主題歌となるそうです。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/03/13 18:42
柴咲コウ 歌詞
      「at home」 作詞 柴咲コウ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/04 17:35
柴咲コウ またまた新曲!!
最近「at home」をリリースしたばかりですが、 3月28日に『ひと恋めぐり』という 曲が発売するらしいです これは昼ドラ「砂時計」の主題歌だそうで・・ これって確か漫画の作品ですよね 昼ドラになるのか  私まだ「at home」買ってません 早く買いたいな〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2007/03/02 21:49
柴咲コウ 画像
柴咲コウ 画像             あかりへ          コメント待ってます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/02/17 20:23
柴咲コウ 新曲
柴咲コウ 新曲 コウさんの新曲が21日発売 2007年一枚目のシングルとなります 楽しみですね     ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/10 04:55
柴咲コウ 画像
柴咲コウ 画像 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 1

2007/01/15 17:54
柴咲コウ 新曲
柴咲コウ 新曲 今日発売の新曲、買いましたよ もちろん初回限定番       でも通常番も買うつもり。お金がちょっと無くなっちゃいますけど・・。 「actuality」はクリスマスっぽくて良かったですよ     通常番はこちら↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2006/12/06 20:59
柴咲コウ画像。
柴咲コウ画像。  2007年に「どろろ」公開ですね〜 ずっと楽しみにしてたんですけど、予告編見ると 何か怖そう。。。初めて予告編見た時は 「おー迫力あるなぁ。凄い面白そう」 って思ったんですよ でも映画館の予告編で見たらCGが怖いっていうか グロいっていうか・・・・。 でもきっと面白いはずです(笑 絶対観ます(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/17 20:43
柴咲コウ画像
柴咲コウ画像 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/11 20:31
中谷美紀が柴咲コウに間違われ・・・
中谷美紀が柴咲コウに間違われ・・・ 国際映画なんとかに中谷美紀が 出席した時周りに居たファンに 「柴咲さーん!」と間違われたらしい。 中谷さんも冗談で 「はーい、柴咲でーす!」と 返したそうだが・・・・・。  前から似ていると言う話は 良く聞くけど、私はそんなに似ている とは思わないんだけどな〜〜。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/28 20:43
柴咲コウ画像
柴咲コウ画像     ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/09 19:46
柴咲コウ歌詞画
柴咲コウ歌詞画 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/05 22:28
柴咲コウ画像だよ。
柴咲コウ画像だよ。 画像探すの大変だったー・・。 コウがないよ、コウがないよ! と思っていたらあった!・・と思ったら 表示されないやつだった・・。。 やっと見つけました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/27 17:48
柴咲コウ画像
柴咲コウ画像 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/14 21:57
コウ画像
コウ画像 久々(?)にコウ画を更新! なかなか髪切った後の 画像が手に入らない。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/29 17:02
ラジオが!!
ラジオが!! げっ!! コウが出演するラジオ 聞くの忘れてた。。 2日連続で忘れた(-_-;) ごめんなさぁーい! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/24 17:50
柴咲コウ画像。
柴咲コウ画像。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/21 19:28
柴咲、結婚??
柴咲、結婚?? ただの噂なのですが、前からウワサされていた 妻夫木&柴咲が結婚・・みたいな事を聞いたのです。 もう、親に紹介したとか! ホントに!? 私はどっちもまだ結婚はしてほしくないって感じです。 せめて、後1〜2年は・・・! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/17 20:52
柴咲コウ歌詞
    「invitation」   作詞 柴咲コウ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 3

2006/08/09 21:55
柴咲コウの新曲。
柴咲コウの新曲。 柴咲コウの新曲 買いました! 今日発売ですよ! ドラマの 「タイヨウのうた」 主題歌なんですけど 期待してた以上に 良い感じでした。 カップリングも 夏っぽくて良かった です★ 別の記事の歌詞も UPしますね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/09 20:48
柴咲コウ(かわいい画像
柴咲コウ(かわいい画像 映画にはよく出てるけど (来年公開の映画に 出演する予定もあるし) ドラマは出ないよね〜。 連ドラはちょっとお休みって どこかのサイトに書いて あったし・・・。 でも今年はドラマにも 出てほしいな〜〜 ・・・あれ? 「Dr.コトー診療所」 の続編やるんだっけ? あぁ、忘れてた・・・・ でもコウちゃんは コトーの撮影、嫌がってる らしいね。「イケメンの 俳優が出てない」から だとか。じゃあ 「オレンジデイズ」は 超集中して演じたん だろうか・・?イケメン ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/08/08 17:11
柴咲コウ画像。
柴咲コウ画像。 コウの画像☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/01 16:45
髪、切ります。
髪、切ります。 えー、どうでもいい事ですが私そろそろ 髪を切ろうと思ってます。 「夏休み中だからすぐ伸びる だろ〜〜」と思って。 「髪、切った?」って言われるの 嫌いなんですよねー。。 なんかウザイ!ウザイ!ウザイ!! おっと・・・暴言失礼。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/26 20:20
柴咲コウ画像。
柴咲コウ画像。 のーんびり過ごしました。特に書く事がない・・・。 今日は何故かすごく早く目が覚めたんです。 夜中の3時位でしたね。寝たかったのに 寝れなかった〜〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/25 20:08
柴咲コウ画像。
柴咲コウ画像。 今日は特に日記として書く事がないので 柴コウの画像UP★★★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/21 20:31
写真写り・・・・・・。
写真写り・・・・・・。 私ってあんまり写真写りよくないーーー。。。 いろいろ研究はしているのだが・・・。 上手く写れる方法あったら教えてください☆☆☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/20 21:31
日本沈没
日本沈没 今日「日本沈没」見てきました〜☆ なかなかおもしろかった。すごい迫力があった! 意外とラブシーンもありましたね。 主演の2人もいい演技してた。。 見る甲斐ありますよ、オススメ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/07/15 20:17
音楽の発表・・。
音楽の発表・・。 この前学校で音楽の発表があったのですが・・・ 最悪!!!微妙に間違えたし。。すごく恥ずかしかったなぁ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/14 19:44
食わず嫌い
食わず嫌い 今日の食わず嫌いに柴コウでるよー♪阿部寛が相手かぁ。 北斗の拳で共演してたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/13 16:51
柴咲コウ
早速新しい記事を。        『日本沈没』15日公開〜〜!!早く見たいなぁー。 なんか今までにないような役どころだよね。コウちゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/09 19:48

トップへ | みんなの「柴咲コウ」ブログ

風の果て 柴咲コウのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる